“結婚を電撃発表”BIGFLO ロン&イ・サガンに事務所がコメント「2人を応援…コンサートは予定通り開催する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループBIGFLO側が、ロンとイ・サガンの結婚に関連した公式コメントを発表した。

BIGFLO側は昨日(8日)、公式ファンコミュニティに「BIGFLOのロンとミュージックビデオ監督イ・サガンさんの熱愛説と結婚の報道で驚いているWAVE(ファンクラブ名)の皆さんに、ご了承をお願いする」と述べた。

続いて「ロンとイ・サガン監督は互いの支えになって、1年6ヶ月間にわたり良い交際をしてきた。思いがけず、WAVEの皆さんにまずお知らせをできずに記事で接するようにさせたことについて、心から謝罪の言葉を申し上げる」と了解を求めた。

また「予定していた12月22日のコンサートと、韓国でWAVEの皆さんとの出会いを持とうと計画していたイベントは、滞りなく開催される予定だ」と明らかにした。

BIGFLO ウィジン、ロン&イ・サガンの結婚を祝福「弟、お姉さん…いつも幸せで」

BIGFLO ロン、結婚を電撃発表!11歳差のお相手イ・サガンはヨン様の元恋人

【BIGFLOの所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。

HO Companyです。

2018年11月8日に報道されたBIGFLOのロンとミュージックビデオ監督イ・サガンさんの熱愛説と結婚報道で、驚いているWAVEの皆さんにご了承をお願い申し上げます。

記事の報道内容の通り、メンバーのロンとイ・サガン監督は互いの支えになって、1年6ヶ月間にわたり良い交際をしてきました。

その後結婚の意思を慎重に所属事務所に伝え、所属事務所は二人の意見と決定を応援することにしました。

思いがけず、WAVEの皆さんにまずお知らせすることができず記事で接するようにさせた部分については、心から謝罪の言葉を申し上げます。

また、予定していた12月22日のコンサートと、韓国でWAVEの皆さんと出会いを持とうと計画していたイベントは、滞りなく開催される予定です。

そして一人の人間として、一人の男性として、彼が今後進んでゆく全ての道を、私たちHO Companyは応援しようと思います。

これまでロンを愛してくださり、応援してくださったWAVEの皆さんに感謝と謝罪の言葉を伝え、これからもロンの今後を共に歩んでくださるWAVEの皆さんになられることをお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク