MAMAMOO、8thミニアルバム「BLUE; S」カムバックスケジュール公開…“太陽”が主人公?

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOが、ミニアルバムのカムバックスケジュールを公開した。

MAMAMOOは9日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「BLUE; S」のコンテンツのスケジュールを盛り込んだイメージを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

MAMAMOOはコンセプトフォトをはじめとするコンセプトビデオ、トラックリスト、フィルム予告、ミュージックビデオティーザー、ハイライトメドレーなど、様々なコンテンツの公開を予告して、カムバックに対する期待を高めた。

それに加えて、今回のアルバムの主人公である“太陽”を意味する太陽を形象化した形と、MAMAMOOの「M」が調和した新しいアルバムのロゴも初公開した。

ニューミニアルバム「BLUE; S」は、MAMAMOの「4Season 4Color Project」の3枚目のアルバムで、メンバーのソラの象徴カラーである“ブルー”にソラの「S」を合わせたもので、自由と希望を象徴するブルーの裏面にある冷たく静かな感じが、悲しみと憂鬱を与え、MAMAMOOのセンチメンタルな感性を盛り込んだ。

タイトル曲もMAMAMOOの独歩的な感性を強調した曲で、晩秋のリスナーたちの感性をしっとり濡らすことで期待を集めている。

MAMAMOOの8thミニアルバム「BLUE; S」は、29日午後6時に発売される。

記者 : パク・ユンジン