宮脇咲良ら日本人メンバーも感激!IZONE、韓国で最速1位の快挙「初めての喜びを…」

TVREPORT |

写真=IZONE公式 Twitter
IZONEがデビュー後、初めての1位の喜びをあらわにした。

8日の午後、IZONEの公式SNSには「私たちIZONE、1位獲得しました!WIZONE(ファンクラブ)の応援する声に感動X181029。愛情をたっぷり込めて愛の銃弾をバーン。初めての1位の喜び分かち合いましょう。後ほどの『IZONE CHU』まで幸せなIZONEデー。WIZONEもIZONEも楽しいイェーイ」という書き込みと共に数枚の写真が公開された。

写真の中にはIZONEの12人のメンバーがこの日Mnet「M COUNTDOWN」でもらった1位トロフィーを持ってポーズを取っている。可愛くて綺麗なIZONEの姿が視線をひきつける。

IZONEは先月29日、1stミニアルバム「COLOR*IZ」を発表して正式デビューした。IZONEがデビュー後11日で1位を獲得したことにより、ガールズグループのデビュー後最短1位記録を更新した。

IZONE「M COUNTDOWN」でデビュー後初の1位を獲得!TWICE&gugudanらがカムバック

IZONE、デビューアルバム「COLOR*IZ」が日本タワーレコード1位&米ビルボード9位に!“人気爆発”

記者 : チョ・ヘリョン