S.E.S. ユジン&SUPER JUNIOR出身キボム、新バラエティ番組「2足ライフ」への出演を確定

OSEN |

写真=SBS Plus
S.E.S.のユジンとSUPER JUNIOR出身のキボムが「2足ライフ」への出演を確定した。

8日、SBS Plus「2足ライフ」の制作陣は「ユジンとキボムが『2足ライフ』に出演する。ユジンは撮影を控えており、キボムは最近、自身が幼少期を過ごした江南(カンナム)付近を俳優の友だちと一緒に歩きながら撮影を終えた」とコメントした。

「2足ライフ」は「歩く楽しさにハマる」というコンセプトのロード感性バラエティ番組だ。スターたちはそれぞれ親しい友人や愛する家族、同僚たちと一緒に歩きに対するロマン(憧れ)を実現すると同時に、一緒に楽しく歩いてみようというメッセージを伝える予定だ。

8月に第2子を出産したユジンは、今回の出演を通じてバラエティ番組に復帰する。これまでも様々なバラエティ番組に出演して、MCとして活動してきただけに「2足ライフ」での活躍も期待されている。

キボムも久しぶりの国内での活動であり、彼を待っていたファンには嬉しいニュースになるものとみられる。

「2足ライフ」は12月の初め頃に韓国で放送される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン