TWICE チェヨン&ツウィ、答えが決まってるのに質問する?!メンバーが暴露「どれがいいか知ってるはずなのに…」

MYDAILY |

写真=SBS「2時脱出Cultwo Show」放送画面キャプチャー
TWICEのタプジョンノ(答えは決まっているのであなたは答えればよいという意味)メンバーが公開された。

本日(8日)韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では「YES or YES」でカムバックしたTWICEがゲストとして出演した。

この日、DJであるCultwoのキム・テギュンは、TWICEのタイトル名について話しながら「タプジョンノスタイルのメンバーは誰なの?」と聞いた。

ジョンヨンはチェヨンを選び「そういう性格なんだと思う。『私、可愛いでしょ?』と聞く」と答えた。

これにチェヨンは「そんなことない。元々、二十歳になったら可愛いふりはしたくなかったが、ファンの方々が可愛いと言ってくるから、そのように行動している」と伝えた。

続いてチェヨンは、ツウィがタプジョンノスタイルだと選んだ。「ツウィは質問をたくさんしてくるが、(自分の)答えを決めてから質問するほうだ。例えばヘアスタイルの場合、どっちがより綺麗か聞いてくる。自身が一番きれいなのは何か知っているのに、答えを決めてから質問する」と説明した。

そうするとツウィは「私はよく分からない」と答えた。

記者 : ホ・ソルヒ