イ・スンギ、Netflix制作バラエティ「犯人はお前だ!」シーズン2に合流…パク・ミニョンも歓迎

TVREPORT |

写真=Netflix
Netflixバラエティ番組「犯人はお前だ!」シーズン2に俳優イ・スンギが出演する。

8日、シンガポールのマリーナベイ・サンズでNetflix「See What's Next:Asia」イベントが開催された。この場では韓国作品のラインナップが紹介された。

「犯人はお前だ!」はお笑い芸人ユ・ジェソクと間抜け探偵たちの予測不可能な推理バラエティだ。推理は初心者、笑いだけ達人の7人の間抜けな探偵団にやってくる10の事件、息の詰まる追跡、意外なゲストの間で最後の犯人を見つける。シーズン1に続き、シーズン2の制作が確定された。

この日チャン・ヒョクジェプロデューサーは、この場でシーズン2に俳優イ・スンギが合流することを初めて公開した。

シーズン1から出演している女優パク・ミニョンは「イ・スンギさんと1回撮影をしたが、最初から私たちのメンバーのようだった。似ているタイプだと思った。私たちのように間抜けなところがあり、若い血が入って体力的な面でも助けてもらえると思う」と一緒に撮影した感想を明かした。

仮想現実がより現実に近くなるよう設定することに重点を置き、ランニングタイムをもう少し短くしてスピーディーに展開するようにした。

他の韓国作品は俳優ジス、DIAのチェヨン、B1A4のジニョンが作っていく若者たちの初恋の物語「初恋は初めてなので」(脚本家:キム・ミンソ、演出:オ・ジンソク)と同名ウェブ漫画原作のドラマ「好きだと鳴る」(脚本:イ・アヨン、ソ・ボラ、演出:イ・ナジョン)が放送される。

また、韓国を越えて世界が注目している俳優チュ・ジフン、リュ・スンリョン、ペ・ドゥナ主演のスリラーゾンビ映画「キングダム」(脚本:キム・ウニ、演出:キム・ソンフン)とNetflix韓国初のオリジナルバラエティ「犯人はお前!」シーズン2が視聴者に会う。

記者 : シン・ナラ