エディ・キム、単独コンサート「Eddy's Studio」の開催決定!明日(9日)からチケット販売スタート

MYDAILY |

写真=MYSTICエンターテインメント
歌手のエディ・キムが12月に単独コンサートを開催する。

エディ・キムは12月8日の午後6時、梨花(イファ)女子高校100周年記念館で「Eddy's Studio」を開催し、観客たちに会う。

今回のコンサートは、まるでエディ・キムが自身のスタジオに観客たちを招待し、近くで音楽を聞かせてあげるようなコンセプトで、甘い心のときめくラブソングから冬の夜を暖める曲までの多彩なステージを披露する予定だ。

2014年にデビューしたエディ・キムは、毎年のように単独コンサートを開催して観客たちに会っており、各コンサートでは自身の自作曲だけではなく、変わった編曲のカバー曲を公開するなどして、人気を得ている。

エディ・キムの単独コンサート「Eddy's Studio」のチケットは、11月9日の午後2時からMelOn Ticketを通じて販売を開始する予定だ。

エディ・キムは今まで「君の使用法(The Manual)」「駆け引きの達人」「私の唇、温かいコーヒーのように」「八堂(パルダン)ダム」「Heart pound」、ドラマOST(主題歌)「きれいだから」「長い夜が来れば」などの多数のヒット曲を発表して自身ならではの音楽の色を見せており、先月11日には3rdミニアルバム「Miles Apart」をリリースして、さらに成長したシンガーソングライターの姿を披露し、好評を受けた。

記者 : ヨ・ドンウン