BIGFLO ロン、結婚を電撃発表!11歳差のお相手イ・サガンはヨン様の元恋人

TVREPORT |

写真=イ・サガン ウェディング写真
11歳年の差の夫婦が誕生する。ミュージックビデオ監督イ・サガン(39)とBIGFLOのロン(28)が、その主人公だ。

TVレポートの取材結果、イ・サガンとロンは来年1月27日に結婚式を挙げる。

TVレポートはイ・サガンのウェディング写真を単独入手した。年の差を感じられないほど美しい美貌のイ・サガンと、明るく笑っているロンの姿が視線を引き付ける。

昨年4月、知人の紹介で初めて出会った二人は、11歳の年の差を乗り越えて愛を育んできた。1年6ヶ月間交際した2人は、来年の頭、夫婦になることを約束した。

イ・サガンとロンは、この夏過ぎてから結婚を準備してきて、両家の顔合わせも行った。

イ・サガンの所属事務所であるザ・コラボレーションによると、ロンはとても堅実で男らしい性格で、イ・サガンの家族の心を鷲づかみにしたという。

イ・サガンは、ミュージックビデオ制作会社Johnny Brothers所属の監督で、様々な歌手たちのミュージックビデオ並びに、様々な広告などのコンテンツを作っている。100%、Samuel、ROMEO、RAINなどと作業し、東京ショートショート・フィルムフェスティバル招待の短編映画「キットカット」を演出したりもした。

ロンは、2014年グループBIGFLOWでデビューし、現在日本を行き来しながら活動している。今年12月に公演を控えている。

ミュージックビデオ監督イ・サガン「ドラマの主役のオファー?演技に素質がないのは知っていた」

【PHOTO】UNB マルコ&デウォン&BIGFLOのロンら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : シン・ナラ