Block BのP.O、ソロ曲「少年のように」予告イメージを公開…可愛すぎる幼少期の姿に注目

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block BのP.Oがニューシングルの発売を控え、愛らしい子供時代の画像を込めた予告イメージを公開した。

所属事務所であるSeven Seasonsは、5日から7日まで公式SNSチャンネルを通じて11日午後6時、各音楽配信サイトで発売されるP.Oのニューデジタルシングル「少年のように」の予告イメージを順次公開した。

公開された3枚の予告イメージには、手書きで書かれた新曲「少年のように」という文字と共に“ちびっこP.O”の姿が写っており、注目を浴びた。特に、幼いが今と変わらない顔で、写真を見るだけでP.Oであることがすぐ分かり、見る人を微笑ませた。

新曲「少年のように」は昨年9月、1stソロシングル「MEN'z NIGHT(Feat.Chancellor)」以来、発売するP.Oの2枚目のソロアルバムで、P.Oは自身のソロ曲をはじめ、Block B、Block B BASTARZアルバムの作詞・作曲・プロデュースに参加し、様々な音楽を披露した。これにP.Oが、今回の新曲「少年のように」ではどんな音楽を披露するのか、関心が高まっている。

P.OはtvNバラエティ番組「新西遊記6」と総合編成チャンネルMBN水木ドラマ「ときめき注意報」(脚本:キム・シネ、演出:チョ・チャンワン)に続き、28日に韓国で放送がスタートするtvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア・演出:パクシヌ)の出演を決め、様々な分野で活躍する予定だ。

P.Oの新しいデジタルシングル「少年のように」は11日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン