チョン・ヘイン、イ・ジョンソクは運命の人!?一緒に日本旅行にも…「あなたが眠っている間に」特典映像のインタビュー公開

KSTYLE | |PR



出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVDが好評リリース中! これを記念してこの度、甘いマスクに6パックの腹筋を持つ、ギャップ萌え男子チョン・ヘインのインタビュー映像の一部が公開された。

演じた正義感溢れる警察官ハン・ウタクについてや、印象的だったセリフ、本作の見どころ、イ・ジョンソクとの日本旅行の思い出などを語っている。

ハン・ウタクについては「正直者ですし、意欲あふれる警察官です。健康的な青年なんですよ。どうすればこのキャラクターの深みを表現できるか悩みましたね。でも面白い役なので演じたいと思いました」と語るチョン・ヘイン。そんなウタクが夢で見たことが何度も現実になり、イ・ジョンソク演じるチョン・ジェチャン検事に言う「ここまで来たら偶然じゃなくて運命です」というセリフが印象的だったという。

また運命的な相手(?)イ・ジョンソクとは日本旅行もしたそうで、札幌や福岡に行き、「温泉に入っておいしい物を食べて、たくさん話しました。撮影中の面白い出来事を話したりもしましたね。最高の時間でした」と振り返った。

最後に日本のファンへ「予知夢を見て事件を解決していくドラマです。登場人物がどう事件を解決するか、ぜひ観てほしいですし、ジョンソクさんとスジさんのロマンスもの見どころです。ぜひご期待ください」とメッセージを送った。

イ・ジョンソク×miss A出身スジの豪華共演で話題を集めている「あなたが眠っている間に」は、第一印象は最悪だった2人が、ある事件をきっかけに未来に起こる悲劇を阻止するために協力しながら恋に落ちていくという、“予知夢”でつながる運命のラブストーリーを描いた、ときめき・スリル・感動が満載の完全無欠のエンターテイメント作品。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で“国民の年下男子”として人気が爆発したチョン・ヘインが本作では、miss A出身スジ演じるヒロインに思いを寄せ、イ・ジョンソク演じるジェチャンの恋のライバルとなる警察官ウタクを好演。反則級の“包容力スマイル”とヒロインを守るナイトっぷりにときめき必至だ。

「あなたが眠っている間に」リリース情報

・DVD SET1【約120分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
・DVD SET2【約130分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
・Blu-ray SET1【約120分特典映像DVD付】
・Blu-ray SET2【約130分特典映像DVD付】

DVD 各¥16,200+税/Blu-ray 各¥18,200+税
※DVD好評レンタル中

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2017. iHQ all rights reserved.

公式サイト:http://kandera.jp/sp/ananemu/
予告編:https://youtu.be/QV2t_4nKIFg

※U-NEXTにて独占先行配信中 https://bit.ly/2KWmiit

記者 : Kstyle編集部