チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、誕生から100日…愛娘をお祝い「健康に育ってくれてありがとう」

OSEN |

写真=チャ・イェリョン Instagram
チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦が娘の誕生100日目を祝った。

チャ・イェリョンは昨日(7日)、自身のInstagramに「100日間健康に、かわいく育ってくれてありがとう♥ とてもとても愛してる、イナちゃん♥♥ 私の全部、チュ・イナ♥」という文章と共に、写真や動画を数枚投稿した。

公開された写真と映像は、娘の誕生100日を迎えて飾られた風船や食べ物だ。様々なお餅とシルタレ(長寿を願うお飾り)が目を引く。

写真=チャ・イェリョン Instagram
これに先立って、チュ・サンウク&チャ・イェリョンの親友であるチン・ジェヨンが、昨日(6日)、自身のInstagramに「指関節2つの天使に会った。happy100days」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真では、チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻の娘が、小さく可愛らしい指でチン・ジェヨンの指を握っている。チン・ジェヨンは、チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻の娘の出生100日を祝うために家を訪れたものとみられる。

写真=チン・ジェヨン Instagram
続いてチン・ジェヨンは「#チュチャカップル #ちょうど半々似ている赤ちゃん天使」というハッシュタグをつけて、もう一度誕生100日を祝った。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻は、昨年5月たくさんの人々の祝福を受けて結婚した。その後、結婚6ヶ月で妊娠のニュースを伝え、7月娘を出産した。

チャ・イェリョン、第1子出産の感想を伝える「見つめているだけでも感動的な瞬間」

チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦、昨日(7/30)待望の第一子が誕生「最高に幸せです」

記者 : パク・ジニョン