HOTSHOT、新アルバム「Early Flowering」予告イメージ第2弾を公開…成熟した雰囲気に注目

OSEN |

写真=STARCREW ENT
アイドルグループHOTSHOTが個人予告イメージ第2弾を公開した。

HOTSHOTの所属事務所STARCREW ENT側は本日(7日)午前11時15分、HOTSHOTの公式サイトとSNSに2ndミニアルバム「Early Flowering」個人予告イメージ第2弾を公開した。

この日、公開された個人別予告写真はホワイトトーンの衣装で、雰囲気あるメンバーたちの個性を表現した。

今回のミニアルバムのタイトルである「Early Flowering」は、早い開花がもたらした混乱とその外見の美しさを表現したもので、それに合わせて写真とミュージックビデオを完成させた。特に、今まで公開された写真でそれぞれ個人活動の時間を持ったメンバーたちが、より一層成熟して雰囲気ある姿を確認することができる。

これに先駆けて、事務所側は5日、2ndミニアルバ「Early Flowering」の団体予告イメージの公開を皮切りに、ブラウントーンの個人予告イメージ第1弾を公開した。

HOTSHOTは明日2ndミニアルバム「Early Flowering」トラックリストを公開する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン