MOMOLAND ヨンウ、体調不良で代々木公園フリーライブ&ハイタッチ会を欠席…日本でも公式発表

Kstyle |

MOMOLANDのヨンウが高熱により緊急入院のため、11月7日(水)から予定されていた日本イベントへの不参加も正式に発表した。

11月6日、韓国でヨンウが高熱のため入院したと知られ、11月7日(水)から予定されていたMOMOLANDの日本活動への影響が懸念されていたが、この日の夜、日本公式サイトでも「『BAAM』リリースイベントヨンウ欠席のお知らせ」というタイトルで、ヨンウの不参加が正式に告知された。

MOMOLANDは、11月7日(水)に代々木公園でフリーライブ、11月10日(土)・11日(日)には、11月7日(水)発売のニューシングル「BAAM」購入者イベントを開催する。これらのイベントにヨンウが不参加となり、8人で行われる予定だ。

MOMOLAND ヨンウ、高熱のため緊急入院…明日からの日本活動に影響は?

MOMOLANDと奇跡のコラボ実現?代々木公園フリーライブのゲストが決定

写真=MLDエンターテインメント

【MOMOLAND 日本公式サイト】

「BAAM」リリースイベントヨンウ欠席のお知らせ

いつもMOMOLANDを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日、韓国の所属事務所より発表がありました通り、MOMOLANDメンバーのヨンウが突然の高熱症状により、急遽入院致しました。

それに伴いまして、11月7日(水)に開催予定の代々木公園でのフリーライブおよび11月10日(土)・11日(日)に予定しております「BAAM」ご購入者対象のハイタッチ会は、ヨンウは欠席となります。

イベントを楽しみにされていた皆さまには、このようなお知らせをすることとなり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解・ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

記者 : Kstyle編集部