チョン・ヒョンドン、入隊中のG-DRAGONの願いを暴露!?「TWICEのサインを頼まれた」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
お笑い芸人チョン・ヒョンドンが、軍服務中であるBIGBANGのG-DRAGONの近況を伝えた。

最近韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」には「YES or YES」でカムバックしたTWICEがゲストとして出演した。

この日、チョン・ヒョンドンは「この前、G-DRAGONからコレクトコールで連絡が来た。しかし、G-DRAGONも軍人だった。芸能人と電話がしたくて連絡したようだ」と冗談を言った。

続けてチョン・ヒョンドンは「G-DRAGONの話によると、今軍隊では3チームのガールズグループが人気があるという。TWICE、Red Velvet、BLACKPINKだ。その3チームの歌が流れると、テチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)をするという」と紹介した。

またチョン・ヒョンドンは「G-DRAGONにTWICEのサインを頼まれた」と付け加え、笑いを誘った。

G-DRAGONと上半身裸のバックハグ…美女モデルSOOJOOが当時を語る「想定外の反響」

G-DRAGONの軍服姿にファン歓喜…誕生日を祝うYGヤン・ヒョンソク代表の投稿が話題

記者 : イ・スンギル