チャーリー・プース、防弾少年団 ジョングクとの2ショット公開…コラボステージに絶賛の声

MYDAILY |

写真=チャーリー・プース Instagram
世界的スターのチャーリー・プースが、防弾少年団のジョングクと一緒に撮影したステージ記念ショットを公開した。

彼は本日(7日)、自身のInstagramにステージ上でジョングクと一緒に座っている写真と一緒に、「♥」をアップロードした。ジョングクは、Vサインのポーズをとっている。リハーサル中に撮影した写真だと思われる。またWeibo(中国版Twitter)にも、楽屋とみられる場所でジョングクと撮ったツーショット写真を掲載した。

海外のネットユーザーたちは「キュート」「スイート」「ラブ」などの熱い反応を見せた。

写真=チャーリー・プース Weibo
チャーリー・プースは昨日(6日)午後、京畿道(キョンギド)仁川(インチョン)南東(ナムドン)体育館にて開かれた「2018 MGA(MBC PLUS × genie music AWARDS)」のステージに上がった。彼は防弾少年団のジョングクと「We Don't Talk Anymore」を熱唱した。続いて防弾少年団のメンバー全員と一緒に「FAKE LOVE」のパフォーマンスを披露して絶賛を受けた。

チャーリー・プースは7~8日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて訪韓公演を開催する。当初1回の公演が行われる予定だったが、ファンの熱い関心を受けたチャーリー・プース側が追加公演の意思を明らかにして、11月7日に同じ規模の追加公演の開催が決定した。

記者 : クァク・ミョンドン、写真 : ソン・イルソプ