MONSTA X、明日放送「週刊アイドル」に出演…メンバー同士の暴露合戦から愛嬌ソングまで

OSEN |

写真=「週刊アイドル」
7日に韓国で放送されるMBC every1「週刊アイドル」には、グローバル人気グループになって帰ってきたMONSTA Xが出演する。

この日、MONSTA Xは覇気が消えたようだというMCたちの発言に刺激された様子で、新人よりも新人のような自己紹介でオープニングから爆笑を誘った。また「週刊アイドル」の代表コーナーであるロルコダンス(区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)と、MONSTA Xの成功への意欲に火をつけたMCキム・シニョンの「MONSTA X練習室美談説」は放送を通じて確認することができる。

早くもデビュー4年目になったMONSTA Xのための特別な時間が設けられた。これまで言えなかった話、共同生活中に心に秘めておいた話を打ち明ける時間を設けた。普段から仲良しのMONSTA Xが率直に心を打ち明けることができるように、メンバーたちが交互に席を外す形で進行した。制作陣の心配とは違い、席を立とうする時点から包み隠さない暴露合戦が続いたという。

また、MONSTA Xは「週刊アイドル」でしか見られない「週刊アイドル」公式愛嬌ソング「내꼬해(私のものにして)♡」にも挑戦し、これまでのアイドルでは見られなかったMONSTA Xならではの独特な方式の愛嬌を披露し、MCたちのスタンディングオベーションを受けたという。「週刊アイドル」のレジェンドに残るようなMONSTA Xの愛嬌ソング「私のものにして♡」は、11月7日水曜日午後5時、MBC every1で確認することができる。

記者 : パク・パンソク