“除隊”JYJ ジュンス、11月末に韓国にてカムバックコンサート開催決定!激しいチケット競争の予感

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが、11月末に韓国単独コンサートを開催し、韓国国内外のファンと出会う。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは6日、「1年9ヶ月間の軍服務を終え、昨日(5日)除隊したジュンスが、除隊後最初の活動として単独コンサートを開催することになった。11月30日から12月2日まで3日間、蚕室(チャムシル)室内体育館にてカムバックコンサート『2018 WAY BACK XIA CONCERT』を開催し、ファンと出会う予定だ」と発表した。

ジュンスは義務警察として服務している間、変わらず待ってくれたファンのためにコンサートを開くことにした。感謝の気持ちを込め、ソロ活動を網羅したセットリストで完成度の高い公演を準備する予定だ。

昨日ジュンスは1年9ヶ月間の義務警察の服務を終え、除隊する感想として「休暇や旅行に行きたいが、何よりファンの皆さんが長い間僕を待ってくださった気持ちをよく知っているので一日も早くステージに立って恩返ししたい」と活動への意思を示した。

それだけでなく、昨日ジュンスが除隊する現場は早朝から彼の除隊を祝うために集まった韓国国内外のファンと記者で人だかりができた。除隊現場を訪れた韓国国内外の500人余りのファンは「私たち、もう別れないようにしましょう」「家に行こう、ジュンス」など、ウィットに富んだプラカードを準備し、注目を集めた。除隊式の熱気を通じてジュンスへのファンの熱烈な気持ちをもう一度感じることができただけに、今回のジュンスのカムバックコンサートのニュースはさらに大反響を呼ぶと見られる。

関係者は「2016年、バラード&ミュージカルコンサートを最後に入隊したジュンスが長い間待ってくれたファンの気持ちに応えるため、カムバックコンサートを準備した。1stアルバムから4thアルバムまで彼のソロアルバムにある楽曲を網羅する予定だ。昨日、除隊式を通じて確認できたファンの熱烈な反応を見ると、今回のコンサートもチケット確保をめぐり、いつもより激しい競争が繰り広げられると予想される」と伝えた。

ジュンスは7日、COEXライブプラザで除隊を記念し、ファンサイン会を開く。チケット確保をめぐり、激しい競争が予想されるジュンスのカムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」チケット予約に関する詳しい内容は同日午後1時、MelOnチケットを通じて確認できる。

記者 : ソン・ミギョン