天上智喜 DANA、激変した姿に衝撃!?ダイエット番組に挑戦「最善をつくす」(動画あり)

MYDAILY |

写真=LifetimeYouTubeチャンネル
天上智喜The Graceの歌手兼ミュージカル女優のDANAが、ダイエットリアリティ番組の撮影に乗り出す。

最近(5日)ケーブルチャンネルLifetimeは、公式YouTubeチャンネルを通じて「『私本当にとっても太ったでしょ』それでも率直な、挑戦的な、勇気のあるDANAが、本当に久しぶりに帰ってきます! 11月21日午後5時、『また翼DANA』Lifetimeデジタルで初公開!」というメッセージと一緒に、リアリティ番組「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で、DANAは「久しぶりに皆さんにお目にかかりますよね」と話しながら、「私、本当にとっても太ったでしょう。とても驚かれる方が多いと思います。私もそうでしたから」と話して、正直な一面を見せた。

映像の中の彼女は、気さくな姿で嵐のような食欲を自慢したか思うと、グループH.O.T.のコンサートに訪れて、ファンのように熱烈なファン活動をしている姿を見せて、視線をひきつける。特に、スターにとってきまりの悪い二の腕、お腹、二重あごなどを手加減なしに公開して、魅力をアピールした。

続いてDANAは「骨を削る苦痛を経験してでも、今回のプロジェクトにすべてをかけて忠誠を尽くすつもりです」と、インタビューでダイエットに向けた意志を燃やした。

映像が公開された直後には、率直な姿で自分を公開したDANAに向けた応援のメッセージがネット上にあふれた。ただし、ネットユーザーたちは「ダイエットする必要は全くない」「いまだに綺麗」「なぜダイエットをすべきか分からない」「自分を認める態度がかっこいい」「楽しさを満喫しながら幸せでいてほしい」などの書き込みを通じて、心配が混ざった反応を示している。

2005年から天上智喜The Graceとして活躍したDANAは、その後様々なミュージカルなどに出演して活動を続けている。

記者 : イ・イェウン