Heize、自身の曲をカバーしたWanna One イ・デフィへの愛情あらわに…「我らがジョーカーさん!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手Heizeが、Wanna Oneのイ・デフィに向けた愛情を表わした。

Heizeは昨日(4日)夜、自身のInstagramのストーリー機能に「デフィが歌った『あの星』」「われらがジョーカーさん♥」という書き込みとともに、MBC「覆面歌王」に出演したイ・デフィの姿をキャプチャーしたものをアップロードした。

写真=HeizeInstagram
イ・デフィはこの日午後に韓国で放送された「覆面歌王」第2ラウンドに、覆面名「ジョーカー」として出演して、信じられないほどの実力を披露し、パネラーの感心を呼び起こした。イ・デフィは「Wanna Oneというグループに属していてる。温かく見守ってくださる方もいますが、先入観を持っている方もいて、それを破りたかった」とし「アイドルだけでなく、歌手として記憶されたかった」と出演の感想を伝えて、見る人々を感動させた。

特に彼が選曲した「あの星」は、2016年にHeizeがリリースした曲で、Heizeならではの感性があふれる曲で、大きな人気を受けたことがある。

イ・デフィとHeizeは、Mnetのリアリティ番組「Wanna One GO」のユニットプロジェクトを通じて親しくなった。当時Heize、イ・デフィ、オン・ソンウは「THE HILL」というユニットを結成して「砂時計」を一緒に作業した。

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー

記者 : イ・イェウン