EXID、2年ぶり完全体で韓国カムバック…ソルジ合流で11月に新曲を発表

OSEN |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
EXIDが11月に完全体でカムバックする。

所属事務所のBANANA CULTUREエンターテインメントは、本日(5日)「EXIDが11月中にカムバックする。今回のアルバムは、リーダーのソルジが復帰するアルバムであり、最もEXIDらしいカラーを持つアルバムになる見込みだ。多くの応援と関心をお願いしたい」と明らかにした。

今回のカムバックは、ソルジが甲状腺機能亢進症(バセドウ病)で活動を中断してから、2年ぶりのメンバー揃ってのカムバックであり、さらに期待を高めている。最近、MBC「覆面歌王」を通じて“トンマッコル少女”で5連勝という記録を打ち立て、変わらない実力を証明したソルジの合流で、EXIDは11月カムバック大乱の中でも、もう一度人気ガールズグループとして存在感を見せつける予定だ。

2012年デビューしたEXIDは、2014年発売した「UP&DOWN」でチャート逆走の歴史を記録しながら多数のヒット曲を誕生させ、支持を受けている。

EXID ソルジ、本格的に活動復帰…ファンに涙で感謝「待っていてくれてありがとう」(動画あり)

EXID、完全体で披露した日本ツアーのDVDを発売…12月にはファンミーティングも開催決定

記者 : キム・ウネ