gugudan、新曲「Not That Type」スポイラーイメージ公開…MV撮影現場で“かっこ可愛い”を表現

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanがミュージックビデオフルバージョンに対する期待を高めるスポイラーイメージを公開した。

gugudanは4日0時、公式SNSチャンネルを通してカムバックタイトル曲「Not That Type」のミュージックビデオの雰囲気を伺うことができるスポイラーイメージを公開した。個別から団体まで多彩なイメージと共に「gugudanカムバックD-2、ミュージックビデオ撮影現場でgugudanは? ミュージックビデオ撮影現場を一瞬にしてグラビア撮影現場にしたgugudan! 2018年11月6日午後6時、楽しみにしてください」というコメントが公開され、ファンの注目を集めた。

ミュージックビデオのスポイラーイメージでgugudanは洗練かつカジュアルな雰囲気を醸し出したスポーティルックを完璧に着こなし、成熟した雰囲気を演出している。腰のラインと美脚を同時にあらわにする大胆なファッションも自然に表現し、セクシーかつ堂々とした変身が印象的だという反応だ。

ブラックとレッドをベースにしたドレスコードをメンバーの個性に合わせて生かし、視線を引きつける。

ミュージックビデオのスポイラーイメージを通してベールを脱いだgugudanの今回のコンセプトは、アップグレードした“かっこ可愛い”だ。gugudanだけの堂々とした素敵な姿に洗練された雰囲気を強調したもので、従来の姿と比べて一層磨きのかかったかっこよさを見せつけた。3rdミニアルバム「Act.5 New Action」を通してgugudanは笑顔で言うことはすべて言うが、どうしても憎めない自由な姿をステージの上で見せる予定だ。

gugudanは6日、3rdミニアルバム「Act.5 New Action」でカムバックする。また、来月1~2日ソウル西大門(ソデムン)区梨花(イファ)大学大講堂で1st単独コンサート「gu9udan 1st concert PLAY」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン