TWICE、初の日本ドームツアーの心境は…ミナが心配?「とても大きいから…」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
TWICEが初めて日本ドームツアーを開催する感想を伝えた。

3日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはTWICEが“1日転校生”として出演した。

キム・ヨンチョルが「ダヒョンが“ヨンチョルのファン”だとし、『ダメですか』を全部マネする。『ハッピートゥゲザー』や『スケッチブック』でも全部マネしなかった?」と聞いた。これにダヒョンが「なぜ全部知ってるの?」と聞いた。

これにソ・ジャンフンは「ダヒョンの性格が良いのさ」と話し、笑いを誘った。さらにカン・ホドンは「ダヒョンは純粋にカン・ホドンのファン」と伝えた。

ダヒョンは「ホドンさんのスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)ポーズが好きで、コンサートでスワッグポーズをすごくマネした」と話した。

また、TWICEはK-POPガールズグループで初めて日本ドームツアーを行うことについて心境を伝えた。

ナヨンは「私たちが長く夢見てきたことだったので叶えられてとても嬉しい」と話し、ミナは「私はドームに行ったことがあるけど、あそこはとても大きいので埋められるのかなと思う。でも(日本ドームツアーの)夢が叶って嬉しい」と伝えた。

TWICEは来年日本で東京ドームを含むドームツアーを開催する。K-POPガールズグループ史上初のドームツアーで、“アジア・ワントップ・ガールズグループ”らしいプレゼンスを再び証明した。来年東京ドームで2日、ナゴヤドームと京セラドームでそれぞれ1日ずつドームツアーを開催する。

TWICE モモ&サナ&ミナ、1番好きな韓国語は?「日本にはない発音がかわいくて…」

TWICE ナヨン「ジョンヨンが怖い時? 無言でグループチャットに…」(動画あり)

TWICE、初の日本アリーナツアー完走…さらに緊急告知!2019年ドームツアー開催決定

記者 : チョ・ギョンイ