THE BOYZ ヨンフン、尊敬する先輩はBTS(防弾少年団)のV!照れながらも愛情爆発「お会いできたら…」

10asia |

写真=MBC
THE BOYZのヨンフンが、昨日(2日)に韓国で放送されたMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」で、防弾少年団のVを尊敬していると明かした。

この日の「アイドルラジオ」にはヨンフン、SF9 フィヨン、ASTRO ムンビンがゲスト出演した。

ヨンフンはこの日の放送で、ハマっているものを聞かれると「練習生のときに、ある映像を見てかっこいいと思った先輩がいる」として、防弾少年団 Vを挙げた。

彼は、メッセージを残してほしいというDJのBTOB イルフンの要請に、恥ずかしがりながらも「先輩の『ホルモン戦争』のミュージックビデオを見て、好きになりました」という言葉で始めた。彼は「万能だと思う。演技も上手で、ダンスも上手で……」と愛情をあらわにした。さらに「見習う点が多い」として「後にお会いできたら、大きな声で挨拶したい。笑顔で受け止めていただけたら嬉しい」と伝えた。

それだけでなくヨンフンはこの日、防弾少年団の「ホルモン戦争」のダンスをその場で披露し、様々な歌を混ぜたメドレーまで披露した。

素敵なスーツ姿の「野バラ少年」たちに会えるMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」は、平日夜9時~10時、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」で生中継される。

THE BOYZ、ドラキュラから孫悟空まで…多彩なハロウィーンコスプレを公開(動画あり)

THE BOYZ、スポーツブランドの1日スタッフに挑戦…イベントでの収益金は寄付

記者 : キム・ハジン