MONSTA X「ミュージックバンク」でIUを抑え1位に!地上波初の首位に感動の涙

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャ
MONSTA Xが1位を獲得した。

昨日(2日)韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、MONSTA Xの「Shoot Out」がIUの「ピッピッ」を抑えて1位の座を獲得した。

先週カムバックしたMONSTA Xのメンバーたちは、1位のトロフィーを手にした。MONSTA Xは“1位”に自分たちの名前が呼ばれると、大きく驚いた様子だった。

メンバーたちは「モンベベ(ファンの名前)愛してます!」と叫びながら、ファンへの感謝を伝えた。そしてメンバーたちは集まって喜びを分かち合い、幸せな涙を流したりもした。

先立って1日に放送された「M COUNTDOWN」でも、MONSTA Xは1位を獲得した。今回「ミュージックバンク」での1位獲得は、デビュー後初の地上波1位で、メンバーたちにとってもファンにとっても、意味深いものになった。

MONSTA X「M COUNTDOWN」で1位を獲得“ファンに感謝してます”

MONSTA X「SHOW CHAMPION」で1位を獲得…“ファンの皆さんがくれた賞”

記者 : シン・ソウォン