SUPER JUNIOR、日本各地へグルメ旅…ファンにおすすめしたい食堂探しに気合十分(動画あり)

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORがファンのために美味しい食堂を自ら探す。

最近NAVER tvとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「SJ returns」チャンネルを通じて公開された予告映像には、SUPER JUNIORの単独ウェブバラエティ「SJ returns2」の核心テーマが盛り込まれた。今回のシーズンを飾るテーマはファンのためのリレー美食ツアー「エルフのお膳」と明かされ、さらに期待を集めている。

予告映像でSUPER JUNIOR D&Eは「横浜、神戸、東京など日本全国ツアーを行っている。残念なことは、スケジュールが忙しくてその地域のおいしい食堂を余裕を持って楽しむことができない点だ。遠くから公演に参加してくれるファンが、きちんと食事をとっているのか心配になる。ファンに公演会場付近のおいしい食堂を紹介してあげたい」と伝え、ファンに対する特別な愛情を示した。

これに「SJ returns2」は、SUPER JUNIORのメンバーたちが、公演会場を訪れたファンのためにおいしい食堂を探すユニークな形の美食旅行を企画、SUPER JUNIORが強くお勧めする日本各地の料理に出会うことができ、良い反応が予想される。

予告映像から爆笑を誘うSUPER JUNIORのウェブバラエティ「SJ returns2」は、11月5日の午前11時に初放送され、毎週月曜日と水曜日にNAVER tvと「V LIVE」を通じて確認することができる。

SUPER JUNIOR、新ウェブバラエティ「SJ returns2」を日本オールロケで撮影…ドンヘ&ウニョクの予告映像を公開

韓国もハロウィン!SMアイドルたちの衝撃仮装が続々公開…“ミニオンからコナンまで”(動画あり)

記者 : ヨ・ドンウン