元SISTAR ヒョリン、韓国で初の単独コンサートで新曲のステージを公開…特別なダンスコラボも

MYDAILY |

写真=bridʒエンターテインメント
元SISTARの歌手ヒョリンが、初の韓国ソロコンサートで新曲をサプライズ公開する。

2日、所属事務所であるbridʒエンターテインメントは「ヒョリンが10日に開催される初のソロコンサート『TRUE』で、新曲を公開する予定だ」と伝えた。

コンサートで公開する新曲は、最近防弾少年団の曲の作業に参加して話題になった作曲家であり、ジャスティン・ビーバー、ブリトニー・スピアーズ、ザ・チェインスモーカーズなど世界的なポップスターたちの曲を作曲したメラニー・フォンタナとヒョリンが共同で作曲した曲で、ヒョリンが作詞を務めた。ヒョリンは今回の新曲の作詞・作曲の作業、プロデュースを担当し、シンガーソングライターとしての実力を証明した。

今回のコンサートで公開する新曲は、トレンディで洗練されたメロディラインと、コンサートのタイトル「TRUE」にふさわしく、ヒョリンが自身の率直なストーリーを盛り込んだ歌詞で、多くの音楽ファンの心をとらえることが予想される。

所属事務所の関係者は「ヒョリンが現在アメリカで行った7月の路上公演と『海見に行くよ』のダンスを一緒に作り話題となったニコール・カークランド(Nicole Kirkland)クルーと共に、コンサートのためのダンスコラボレーションを準備している。質の高いコンサートを完成させるために拍車をかけている」と伝えた。

ヒョリンの新曲のステージは10日の午後7時、ソウル広場洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールで開催される初ソロコンサート「TRUE」を通じて最初に公開される。

記者 : パク・ユンジン