GOT7 ヨンジェ、携帯電話にまで…過激ファンの迷惑行為に怒り「我慢するのにも限度がある」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
GOT7のヨンジェが、行き過ぎた私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)に警告した。

ヨンジェは1日、自身のInstagramに「これも嫌なのでやめてください」と始まる文章と共に、私生ファンが送ったと思われる携帯電話のメッセージをキャプチャーしたイメージを掲載した。

続けてヨンジェは「everybody please stop やめてください。無視するんですか? 我慢するのにも限度があります。気持ちいいですか? 毎日、知らない人から連絡が来ると? 優しく何回話しても聞かないですね」と話した。

また「これから全て集め、キャプチャーしておきます。僕のInstagramがメールで覆われないようにしてください」とつけ加えた(現在投稿は削除済み)。

ヨンジェが所属したグループGOT7は9月に「Present:YOU」をリリース、「Lullaby」で活動した。

GOT7「2018 Asia Artist Awards」に参加決定…グローバルな活躍際立つ人気グループの出撃

GOT7 ヨンジェ&パク・ジミン、青少年自殺予防キャンペーンの音源を公開…ビルボードも注目

記者 : ホ・ソルヒ