Highlight、メンバー全員が来年入隊…「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で入隊前最後の収録

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Highlightが入隊前最後の収録でファンに挨拶を伝えた。

先月30日に行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で、最後のステージはHighlightが飾った。ユン・ドゥジュンをはじめとし来年一年間ですべてのメンバーが入隊する予定であるというHighlightは、今回「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の放送が入隊前最後の放送であることを明らかにした。

9年間、喜怒哀楽を共にしたHighlightは、それぞれ最も互いに感謝した瞬間はもちろん、一番大変だった瞬間について言及するなど、もう一度メンバー同士の友情を確かめる時間を持った。

メンバー全員が除隊してから完全体として集まる日を想像しながら、その日が来るとやりたいことについて話した彼らは、この日のテーマである「友人との友情を守る方法」に対して言及し、自身だけの友情論を公開したという。

続いてHighlightは「僕たちはBEASTだったが、今はHighlightというグループです。必ず帰ってくるのでお元気でいてださい」と入隊前最後の挨拶を伝えた。

Highlightはチーム名の変更後、初めて発表した曲である「Plz don't be sad」と、別れを控えて最近発表したバラード曲「Take Care」のステージを披露した。

春夏秋冬、ユン・ドヒョン、10CM、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、GUCKKASTENのハ・ヒョヌ、Highlightが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、韓国で3日の0時50分に放送される。

Highlight ヤン・ヨソプ、入隊前最後となるソロコンサートを12/9に東京で開催決定

Highlight イ・ギグァン、地上波デビューした場所で入隊前最後の放送「本当に意味深い」

記者 : イ・スンギル