ナム・ジヒョン、EXO ディオらと集合ショット…ドラマ「100日の郎君様」打ち上げ現場を公開

OSEN |

写真=ナム・ジヒョン Instagram
女優ナム・ジヒョンがドラマ「100日の郎君様」の打ち上げ現場を公開した。

ナム・ジヒョンは1日、自身のInstagramに「#100日の郎君様、また会いたい、皆」という文章と共にtvNドラマ「100日の郎君様」の打ち上げで撮った写真を数枚掲載した。

公開された写真の中でナム・ジヒョンは「100日の郎君様」で共演したEXOのディオ、キム・ソンホ、イ・ミンジ、キム・ギドゥ、ハン・ソヒなどと仲良くポーズを取っている。撮影を通して彼らがどれだけ友情を深めたかうかがえる。

「100日の郎君様」は、完全無欠の皇太子から突然役立たずの男に転落したウォンドゥク(EXO ディオ)と、朝鮮最高齢のオールドミスであるホンシム(ナム・ジヒョン)の、前代未聞の100日を描くロマンスドラマで、10月30日に韓国で放送終了した。最終回の視聴率は14.4%で、これまで放送されたtvN月火ドラマのうち、1位になった。そしてこれまで放送されたtvNドラマの中で視聴率4位となった。1

視聴率から話題性、そして視聴者の好評で有終の美を飾った「100日の郎君様」チームは12月、褒賞休暇としてインドネシア・バリへ行く予定だ。

記者 : パク・ジニョン