OH MY GIRL、ハロウィーンを迎えてライブで披露した「Twilight」をサプライズ公開…ミステリアスな雰囲気の妖精たち(動画あり)

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLが、ハロウィーンを迎えてサプライズ映像を公開した。

31日、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには「OH MY GIRL Twilight(秋の童話 Concert Live Video ver.) 」というコメントと共に、ハロウィーンを迎えてサプライズ映像が掲載された。

同映像は先月21日、成功裏に幕を下ろした2度目の単独コンサート「2018 秋の童話」で披露したOH MY GIRLの収録曲「Twilight」だった。公開した映像でOH MY GIRLは、ブラックとレッドが調和をなしたシースルーの衣装を着て、パワフルでありながらもミステリアスな魅力をアピールしている。フェミニンで夢幻的な雰囲気が漂う中、メンバーたちは強烈な眼差しと共に抜群のビジュアルを誇示している。この曲は今回のコンサートを通じて初めてパフォーマンスを公開した曲で、OH MY GIRLだけの華やかで美しいフォーメーションが目を引く。

OH MY GIRLの6thミニアルバムの収録曲「Twilight」は、恋に落ちた自身の感情をまるで幽霊が壁を越えて自身の心の中に入ったようだと、ユニークな想像をする少女の話を盛り込んだ曲だ。まるで童話のようなファンタジー的なイメージを作り出しており、ファンからハロウィーンのコンセプトによく合うという評価を受けるなど人気を得ている。

OH MY GIRLは6thミニアルバム「Remember me」の活動を成功裏に終え、それぞれの活動を行っている。

記者 : ヨ・ドンウン