「私の恋したテリウス」ソ・ジソブ、チョン・インソンに切ない“鼻キス”で愛情表現

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の恋したテリウス」放送画面キャプチャー
「私の恋したテリウス」は結局ソ・ジソブの死で終わるのだろうか。

韓国で31日に放送されたMBC水木ドラマ「私の恋したテリウス」では、死の危機に直面したキム・ボン(ソ・ジソブ)の姿が描かれた。

この日、コ・エリン(チョン・インソン)は、双子が通う学校に生化学テロが起きることに気づき、それを防いだ。テロのターゲットは学校で演説をしていた保健福祉部の長官だった。

テロを防いだエリンとキム・ボンはもっと切なう気持ちが高まった。ボンはエリンの鼻に自身の鼻をこすりながら愛情を示した。電話をしながら互いを心配する姿からも2人の心が伝わってきた。

しかし危機が訪れた。クォン・ヨンシル(ソ・イスク)が、エリンがキム・ボンを隠したことに気づいてエリンを逮捕したのだ。キム・ボンを捕まえるための餌だった。これを見抜いたキム・ボンは自らクォン・ヨンシルに捕まってエリンを救った。釈放されたエリンはキム・ボンのそばを通りながら涙を流した。

この日はキム・ボンの誕生日だった。ユ・ジヨン(イム・セミ)はエリンに「ボンはもうすぐ戻ってくるから誕生日プレゼントを用意しておきなさい」と慰めた。

ジヨンはシム・ウチョル(オム・ヒョソプ)と一緒にボンが護送されている車を爆破してキム・ボンを救出する計画だった。車が止まってから10秒以内にキム・ボンが車から脱出しなければならなかった。しかし予想より早めに車が止まり、爆破された。計画の失敗とキム・ボンの死を予感したジヨンは嗚咽した。その際、家にいたエリンも不吉な空気を感じ、衝撃的な展開に対する好奇心を高めた。

記者 : キム・スジョン