BIGBANGのT.O.Pを攻撃?ハン・ソヒが意味深なインスタ投稿

10asia |

歌手練習生出身として知られるハン・ソヒが、先日31日に自身のInstagramに、BIGBANGのT.O.Pを狙ったような写真と文章を掲載し関心を集めた。

これに先立ち、社会服務要員として勤務中のT.O.Pは、自身のInstagramに米画家マーク・グロットヤン(Mark Grotjahn)の作品を掲載しSNS活動を再開した。2017年4月以降1年6ヶ月ぶりの事だ。

これにハン・ソヒは自身のInstagramに「顔を出そうと思うな。どこに這い出て来るんだ」と始まる文と共に、T.O.Pの所属事務所YG ENTERTAINMENTのロゴとトイレの張り紙の写真を掲載した。

また「白々しくInstagramを始めるから私も一言言わせてもらう。私が会社の事いくつ隠してあげた事か、私って本当に良い子。私何であそこに行ったんだろう。コソコソしないで年齢も行ってるんだから、アーティストのふりするな」と非難した。

BIGBANGのT.O.P、1年半ぶりにインスタを更新…SNS活動を再開?

BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引した女性ハン・ソヒのインタビュー動画が公開…突然の主張に騒然

写真=ハン・ソヒが自身のSNSに掲載した写真

【ハン・ソヒの掲載文】

顔を出そうと思うな
どこに這い出て来るんだ

あんたの周りの人に、私があんたから金をもらったとか言ってるそうね、美人局(つつもたせ)だって? どれだけ言い回ってたら私の所まで聞こえてくるの? もういい加減にしたら? お金渡して話しなさいよ、あんたお金沢山持ってるでしょう。

それでも静かに居るようだったから私も口を閉じていたのに、白々しくInstagram始めるから私も一言言わせてもらう(笑)。それでも私はあんたのように嘘はつかないから。あそうだ、あんたも分かってるよね? 私があんたの会社のこと、どれだけ隠してあげたか。私ってどれだけ良い子なの。マスコミが、ソヒさん全部ばらそうよ、お願いだからあの事暴露しようっていうのを、奴らが怖いから全部拒否して来たのに、あの時全部ばらしたら良かった。何であるかは分かってると思うけど。私あの日何であそこに行ったんだろう? あんたたちも分かってるよね?

あ、それからお願いだから、図体もでかいんだからコソコソしないで、年齢も行ってるんだから。アーティストのふりももう辞めて。あんたはもうおじさんなんだよ。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな