DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドルと12/1に結婚…妊娠も発表

10asia |

DJ DOCのチョン・ジェヨンが、19歳年下の恋人と結婚する。

チョン・ジェヨンの所属事務所によると、チョン・ジェヨンは2年間交際した恋人と12月1日、ソウル・江南(カンナム)のあるホテルで結婚式を挙げる。恋人は現在妊娠9週であるという嬉しいニュースも伝えた。

チョン・ジェヨンの19歳年下の恋人は、2016年ガールズグループiciaのソナとして活動しており、現在は他の職種でフリーランスとして働いている。

特にチョン・ジェヨンは3月、KBS 2TVのバラエティ「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演した際に恋人がいると明らかにし、「プロポーズした」と明らかにして話題を集めていた。

チョン・ジェヨンの結婚でDJ DOCは全員が既婚者となる。キム・チャンリョルは2003年に結婚し、2人の子供がいる。イ・ハヌルは10月、11年間交際してきた17歳年下の恋人と結婚した。

結婚を番組で報告!DJ DOC イ・ハヌル、11年交際した17歳年下の恋人とゴールイン

Dal★Shabet セリ、DJ DOC イ・ハヌルの結婚式に出席…親しげな2ショットを公開

記者 : ウビン