RAIN、香港・台北・タイでのファンミーティングツアーが大盛況…12月ソウルでフィナーレを飾る

TVREPORT |

写真=RAIN COMPANY
歌手兼俳優のRAIN(ピ)が3ヶ国でのアジアファンミーティングツアーを成功裏に終え、12月にソウルでフィナーレを飾る。

RAINは8月18日の香港、9月8日の台北に続き、10月27日にはタイでアジアファンミーティングツアー「2018 Rain Just For You' Asia Fanmeeting Tour」を行った。

27日、タイ・バンコクのBITECホールで単独ファンミーティングを開催したRAINは、「カン」「again」「SUNSHINE」など最近発売した新曲のステージだけでなく、魅力的なヴォイスカラーが際立つバラード「love story」、RAINだけの強烈なパフォーマンスステージを披露し、現地の観客を魅了した。

特にRAINは公演中、ファンが準備したサプライズイベントに感激し、「デビューの時から17年が経った今でも変わらない応援と愛を送ってくれてありがとうございます。永遠に一緒にいましょう」と心を込めた言葉を伝え、現地のファンを感動させた。

今回のファンミーティングでは、俳優チョン・ジフン(本名)の演技活動も愛してくれる海外ファンのためにドラマ「スケッチ」に関するエピソードを語るトークタイム、ファンの悩みを解決する相談コーナー、ファンの願いを飾るツリーなど現地のファンとコミュニケーションしながらウィットのある姿を見せ、熱い反応を得た。

RAINは香港を皮切りに台北、バンコクまでアジアツアーファンミーティングを成功させ、元祖アジアスターらしい人気と地位をもう一度証明した。

アジアファンミーティングツアーの海外公演を成功裏に終了したRAINは12月のソウルファンミーティングで華やかなフィナーレを飾る。

記者 : シン・ナラ