東方神起 ユンホ、休憩中に気絶!?…今夜放送「ハッピートゥゲザー4」で意外な姿が暴かれる

10asia |

写真=KBS
モデル兼料理研究家のオースティン・カンが、仲良しの東方神起 ユンホの意外な体力を暴露する。KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」で本日(1日)韓国で放送される。

先日の収録でオースティン・カンは「いつもユンホが来店して来る」とし、ユンホと格別な間柄を公開し視線を集中させた。また彼はMBC「ドゥニア」出演の際のビハインドストーリーを伝え、「ユンホは待機時間になればすぐに気絶する」とし情熱溢れるユンホの意外な姿を暴露し、現場を笑わせた。

またこの日オースティン・カンは仲良しのヘンリーに感謝の気持ちを伝え、「ヘンリーのお陰で“マスターシェフ”の準決勝まで行くことができた」と述べた。そしてオースティン・カンが語るヘンリーとの特別なエピソードにも関心が高まっている。

MCたちは、韓国語がおぼつかないオースティン・カンから、godのパク・チュニョンのようなオーラを強く感じたという。オースティン・カンは「韓国語をパク・チュニョンさんから教わった」とし、彼から教わった単語を全部公開し大笑いさせたと伝えられ、「ハッピートゥゲザー4」放送への期待が高まっている。

「クッキングマン特集」で飾られるこの日の放送のスペシャルMCには、INFINITEのウヒョンが活躍する。演技アイドルに完璧に変身したApinkのソン・ナウン、シェフ軍団のチェ・ヒョンシク、ミカエル、オースティン・カン、また女優キ・ウンセが出演し、クッキングとトークのコラボレーションで視聴者に新鮮な笑いの渦を与える予定だ。

「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな