「輝く星のターミナル」イ・ジェフン、チェ・スビンとキス…コントロール不能のロボットの腕にまた危機

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「輝く星のターミナル」放送画面キャプチャー
「輝く星のターミナル」のイ・ジェフンがチェ・スビンとの愛を確認したが、また危機に見舞われた。

30日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「輝く星のターミナル」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル)第17話と18話では、イ・スヨン(イ・ジェフン)がまた危機を迎える姿が描かれた。

この日、イ・スヨンはハン・ヨルム(チェ・スビン)とお互いの気持ちを確認してから、危機を迎えた。暴力団に殴られているチェ・ムジャ(イ・ソンウク)を助ける過程で、電気ショックの攻撃を受け倒れたのだ。

チェ・ムジャは、ヤン・ソグン(キム・ジス)にイ・スヨンの秘密を言及しながらイ・スヨンを警戒した。しかし、ヤン・ソグンはイ・スヨンの味方になった。

イ・スヨンはこれに先立ってハン・ヨルムと気持ちを確認したが、キスはできずに唇だけ触れた状況だった。体を回復してからハン・ヨルムに会ったイ・スヨンは、ハン・ヨルムに「僕たち、愛をしましょうか? しましょう。今日。今」と話してからキスした。

これにハン・ヨルムは「私はあなたについて知らないことばかりだ。知るのは今日、今この瞬間が本気だということ」と考え、イ・スヨンとキスした。

しかし、イ・スヨンはまた危機を迎えるようになった。ロボットの腕がまたコントロールできなかったのだ。自動車にくっついて離れないのはもちろん、自動車まで壊した。イ・スヨンは自動車から腕を離そうとしたが、ロボットの腕はコントロールできなかった。

記者 : ホ・ソルヒ