Apink チョン・ウンジ、日本で初のソロコンサートを開催…ファンの期待高まる

MYDAILY |

写真=Plan Aエンターテイメント
Apinkのチョン・ウンジが、日本で初めてのソロコンサートを開く。

所属事務所のPlan Aエンターテイメントは、本日(30日)「チョン・ウンジが11月28日と29日、日本・渋谷の大和田さくらホールにて、初の単独コンサートである『2018 Jeong Eun Ji 1st Live in Japan Hyehwa』を開催することになった」と明らかにした。

Apinkは、2014年から多数のライブツアーとファンミーティングを繰り広げ、日本で根強い人気を集めており、最近では「2018 Apink Fanmeeting in Japan ONE&SIX」を成功裏に終了し、変わらぬ底力を誇っている。

特に今回のイベントは、チョン・ウンジがApinkのメンバーの中で初めて日本で開催するソロコンサートという点で、より一層意味が深い。チョン・ウンジは、日本での初の単独コンサートを皮切りに、グループを超えてソロ歌手としてもその位置づけを固めていく予定である。

チョン・ウンジは11月3日に大邱(テグ)、11月10日に釜山(プサン)公演を開催し、韓国ファンとの交流を継続していく。

記者 : ミョン・ヒスク