防弾マニアの女優キム・ジョンナン、放送中に涙した理由とは?「ラジオスター」に高まる期待

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
女優キム・ジョンナンが「ラジオスター」を通じて、ワールドスター防弾少年団の記事にコメントを付けるほどのファンであることを堂々と公開する。これと共に、彼女はCRUSHと手を握って「ラジオスター」の収録途中に涙を流している様子がキャッチされて、好奇心をくすぐっている。

明日(31日)夜11時10分に韓国で放送される高品格トークショーMBC「ラジオスター」(企画:キム・グサン、演出:ハン・ヨンロン)は、サイダーの炭酸のようにスカッと爽快なガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を持つ女優ペ・ジョンオク、キム・ジョンナン、ラッパーJessiと、本物のCRUSHが登場する「ガール、CRUSH」特集をオンエアし、笑いを届ける予定だ。

キム・ジョンナンは過去「ラジオスター」に出演した当時、最高の人気のアイドルSHINeeのファンであることを告白して視線を引いた。彼女はSHINeeに続き、最近では防弾少年団にすっかりハマッていることを堂々と公開して笑いを誘った。

キム・ジョンナンは、最近の防弾少年団の近況を完璧に知っており、彼らの記事を読んでコメントが少なければ、必ず一つずつは加える「プロコメンテーター」として活動していることを明らかにし、皆を笑わせた。また最近、防弾少年団のためにぽろぽろと涙を流したエピソードも公開し、好奇心を高める。

特にキム・ジョンナンは、女優としてのキャリアが30年にも及ぶ過去を覆して、ビッグな笑いをプレゼントする予定だ。彼女は過去、携帯電話がなかった時代の懐かしい撮影現場のエピソードを公開して、その話に共感するキム・グクジンとユン・ジョンシンとは異なり、戸惑うJessiとCRUSHの姿が対比されて笑いが起こったという。

また、往年のガールクラッシュ女優らしく、あふれる情熱で出演していたドラマ監督と激しく演技論争を繰り広げたキム・ジョンナンは、最近になって変わった自分の姿を告白して関心を集めた。

これと共に、撮影中にCRUSHの手を握って涙ぐむ姿が公開されて、関心を高める。普段から涙もろく、ハンカチが必需品であるキム・ジョンナンは、CRUSHのためにスタジオでも蛇口から溢れるような涙を見せて皆を驚かせた。

それだけでなく、キム・ジョンナンは“溢れるマナー”でも視線を惹きつける予定だ。彼女は環境に関心を持つようになったと言いながら、実生活で環境保護の実践を支援する「環境3種セット」を公開するなど、概念に満ちた姿を見せたという裏話だ。

感受性が溢れるほど豊かで、しっかりとした概念を持つ“ガールクラッシュ”の魅力を持つキム・ジョンナン。彼女のエキサイティングなトークは、明日(31日)夜11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

「ラジオスター」は、キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、チャ・テヒョンの4人のMCが、どこに跳ねるかも分からない鋭いトークで、ゲストの本音を引き出すユニークトークショーとして、多くの人気を得ている。

記者 : ヨ・ドンウン