チョン・リョウォン、パリでも輝く美貌…幻想的な目つきで魅了

TVREPORT |

写真=「VOGUE」
ファッション雑誌「VOGUE」が韓国を代表するスタイルアイコン、女優チョン・リョウォンと撮影した魅力的なグラビアを公開した。

10月にGIVENCHY(ジバンシィ)の2019春夏コレクションファッションショーに韓国代表として招待されたチョン・リョウォンは、ショーの出席に続いてパリで撮影したグラビアを公開し、GIVENCHYのプレスプリング・コレクションを初披露した。

グラビアでチョン・リョウォンは幻想的な目つきとシックなポーズで、パリのある邸宅で彼女特有の感性と洗練されたスタイルを見せた。特に強烈なレッドとブラックが調和した独特なエコファー、シックなテーラードジャケット、パンツにフェミニンなムードを加えたリボンのディテール、クラシックな黒のケープとイブニングドレスは彼女の自由奔放な感性、アーティスティックな一面を強調した。

続いた「VOGUE」とのインタビューでチョン・リョウォンは、最近話題となっている自身の家、空間インテリア、個性溢れる友人たちとの友情、女優としての考え方、フィルモグラフィーについて率直に語った。

チョン・リョウォンのグラビア&インタビューは「VOGUE」韓国版11月号と公式ホームページで確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン