NU'EST W ベクホ、男性誌でセクシーな魅力をアピール…事前予約が完売で話題

OSEN |

写真=「Men's Health」
NU'EST Wのベクホが、ライフフィット・スタイルマガジン「Men's Health」11月号のカバーを飾った。

公開された「Metn's Health」11月号の表紙で、ベクホはがっしりした肩と太く鍛え込まれた腕の筋肉が際立つ姿で、男性的な魅力をアピールして女心を鷲掴みにした。ネット書店を通じて行われた事前予約販売開始直後に完売を記録し、NU'EST Wの人気を証明したのはもちろん、関係者を驚かせたという。

このように運動を通じてさらに健康なライフスタイルを送るようになったベクホの日常を追ったグラビアは、事前予約から完売を記録し、爆発的な話題を呼んだ。ベクホはベッドで起き上がろうとする最もナチュラルな姿から特有のセクシーさと甘い笑顔まで見せ、イケメンアイドルのお手本を見せた。

グラビアと共に行われたインタビューで、ベクホは「太りやすい体質だ。だから活動を始めたら必ずダイエットをしなければならなかったし、いつも食べずに減量していた。今回は健康的に減量したくて運動を始めた。1人だと退屈だから、10人ほどでどっと押しかけてやったこともある。1日の締めくくりは、みんなで集まって運動をしてご飯を食べることだった」とし、最近の日常を明かした。

また、1人で行う撮影は初めてであり、グラビアの準備期間が長くて、メンバーたちと一緒にいられない寂しさを感じたというベクホは、体作りで難しかった点として「料理リアリティ番組の撮影をしていたので、食べる撮影が多かった」と愉快な“ヨセクナム”(料理のできるセクシーな男)らしい一面を見せた。

ベクホが所属するNU'EST Wは、11月カムバックを控えてアルバムの準備に取り組んでいる。

記者 : チョン・ジウォン