「とにかくアツく掃除しろ!」キム・ユジョンの予告映像を公開…飾らない就活生の姿

MYDAILY |

写真=ドラマハウス、5兄弟
キム・ユジョンがドラマでカムバックする。

JTBC新月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」側は29日、予告映像を公開した。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先する就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠ロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にする。

何よりも抜群の演技力とビジュアル、話題性までそろえた“信頼できる”女優として成長したキム・ユジョンの演技変身に関心が集まっている。デビュー以来、初めてロマンチックコメディを披露するユン・ギュンサンとの“ラブコメケミストリー(相手との相性)”という点についても、どんなシナジー(相乗効果)でときめきを届けるのか、ドラマファンの期待を高めている。

予告映像第1弾でベールを脱いだ「とにかくアツく掃除しろ!」は、“清潔無知”キル・オソルのキャラクターを紹介しながら興味をそそる。ボサボサの髪と膝が見えているトレーニングパンツは、就活生オソルのトレードマークだ。白いTシャツについたキムチの痕などは気にしないオソルの部屋も、足の踏み場がない。それに食べ物の前では飾り気がない“モッパン(おいしそうにたくさん食べること)”まで見せるオソルの姿は、堂々とした魅力をアピールしながら目をとらえる。片手には海苔巻きを持って、もう一方の手には洗っていない髪にドライシャンプーをつけながら急いで歩くオソルの姿は、見る人たちを爆笑させる。どんな姿でも可愛らしいキム・ユジョンの、大胆な変身が期待される。

「とにかくアツく掃除しろ!」の制作陣は「代替不可能な演技力とビジュアルでキル・オソルに完璧に没入したキム・ユジョン。壊れた姿さえ可愛らしいギャップのある魅力を確認することができるだろう。完璧な演技シナジーを発揮しているユン・ギュンサンとキム・ユジョンのカップルケミストーリーにも期待してほしい」と伝えた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、韓国で11月26日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・スンギル