SHINee キー、ハロウィーン特集で○○に変身!?Block B パクキョンの活躍にも注目

TVREPORT |

写真=tvN「脳セク時代」
SHINeeのキーが俳優キム・ジソクの空席を埋める。

30日に放送予定のtvNバラエティ番組「脳セク時代」は、ハロウィーン特集で飾られる。

同日の番組ではメンバーたちがアニメや映画に登場するキャラクターに変身する。Block Bのパクキョンはハリー・ポッター、ハ・ソクジンはイケメンゾンビ、イ・ジャンウォンはミニオンズ、タイラーはアインシュタイン、チョン・ヒョンムは映画「ノーカントリー」のハビエル・バルデムに変身して登場し、スタジオを爆笑させる。

特に3年ぶりに「脳セク時代」を訪れたSHINeeのキーは、映画「チャイルド・プレイ」のチャッキーに変身し、周りを驚かせた。キーは「キム・ジソクの代わりに、空席を埋めようと出た」と言い、ウォーミングアップ問題が始まると同時に高い集中力を発揮した。

他に、パクキョンの大活躍が予告され、注目が集まっている。最近なかなか正解を当てられなかったパクキョンは、同日は撮影の間終始「正解! 」と叫んだのはもちろん、クリエイティビティを求める「前頭葉活性問題」で驚くほどのスピードで問題を解いてスタジオを感嘆させたという。チョン・ヒョンムも「ついにパクキョンが戻ってきた」と感嘆した。

「脳セク時代」は、韓国で毎週火曜午後11時に放送されている。

記者 : パク・グィイム