SUPER JUNIOR イトゥク、過去の大恋愛!?一目惚れした女性にアプローチするも…

MYDAILY |

写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイトゥクが、過去に財閥2世の男性芸能人と三角関係を繰り広げた。

最近韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、財閥のライバルにおされて恋愛に失敗したスターに関するトークが繰り広げられた。

この日の放送で芸能部記者は、「2006年頃に全盛期を享受したアイドルグループSUPER JUNIORのリーダーイトゥクが、ある日スケジュールの移動中に偶然見た女性に一目惚れしたという。芸能人だからアプローチすることが容易ではなかったが、メンバーのシンドンに告白をお願いしたという」と伝えた。

続いて記者は、「シンドンが女性に連絡先を聞いてみたところ『イトゥクは芸能人だから負担になる』と断ったそうだ」と述べ、ファン・ヨンジンは「ここで諦めるイトゥクではない。負担にならないように事務所の車に乗って、女性に会いに行った。年上の彼女のために楽しく聴ける音楽をCDに入れて、車の中で聴いたという。積極的なアピールが通じたのか、正式に交際し始めた」と付け加えた。

特にファン・ヨンジンは「突然その女性が、一週間連絡が途絶えた。そんな中で不意に電話して、映画を見ようと提案したらしい」とし「イトゥクは思い切って女性の手を握って、映画館デートに乗り出した。しかし、デートの間に女性に電話がかかってきた。電話に出てきた名前を見ると、誰もが知っている財閥2世の芸能人だったという。実は女性はその財閥2世の芸能人と恋愛中であり、イトゥクとはちょっとだけ会っただけのことだった」と明らかにし、驚きを誘った。

また記者は、「実際にイトゥクは、その女性が結婚したいと思うなら芸能人の生活をやめることを考えたほど愛していた。そのように別れた後、別れの辛さが大きかったのか、しまいにはSUPER JUNIORのメンバーたちがイトゥクが一人でいる時にそばにいてあげたという」と述べた。

SUPER JUNIOR イトゥク、MOMOLAND ヨンウにアプローチ?SNSの誤爆騒動を釈明

SUPER JUNIOR イトゥク、Girl's Day ミナとキスした過去を告白!?「日本語と間違えて…」

記者 : ホ・ビョリ