EXO スホ、5thフルアルバム「DON'T MESS UP MY TEMPO」予告イメージ&映像公開…輝くビジュアル

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのスホがカムバックを控えて、さらにかっこよくなったビジュアルを誇示した。

所属事務所であるSMエンターテインメントは、各種公式SNSを通じて「Circuit #SUHO」の映像を公開した。

圧倒的な眼差し、男らしい雰囲気が漂うスホの姿と、EXOの新曲「Oasis」のプレビュー音源が盛り込まれており、世界のファンの目を引いた。

今回の映像に挿入された5thフルアルバムの収録曲「Oasis」は、スタッカートで演奏したピアノとストリング、重厚感のある808ベースと雄壮なハーモニーが調和をなしたアーバンポップジャンルの曲だ。人生に対する答えを探していく旅程をオアシスに例えて表現した歌詞が曲に魅力を加えている。

これと共にEXOの公式ホームページでもスホの予告イメージが公開され、強烈でありながらもユニークな魅力を行き来する多彩な姿を確認することができる。

EXOは11月2日の午後6時、5thフルアルバム「DON'T MESS UP MY TEMPO」をリリースする。タイトル曲「TEMPO」の韓国語及び中国語バージョンをはじめ、収録曲9曲まで計11曲で構成、EXOの豊かな音楽世界を満喫することができ、音楽ファンの熱い関心が期待される。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ