ELRIS キム・ソヒ、トレーニング中の姿を公開…セクシーな美ボディが話題

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ソロでも活躍中のELRISのメンバーキム・ソヒ(SOHEE)が、次世代セクシークイーンらしい美ボディで注目されている。

キム・ソヒは28日、個人SNSアカウントにトレーニング中の写真や映像をアップロードし、ネットユーザーから注目を浴びた。

公開された写真の中にはスポーツクラブで運動に夢中になっているキム・ソヒの姿が写っている。着実な運動で鍛えられたスリムなボディラインが見る人の感嘆を誘う。

ブラックトーンの身体にフィットするトレーニングウェアを着たキム・ソヒは、贅肉が全く見られないくびれた腰とセクシーな腹筋など、多くの人の羨望を集める優れたボディラインを誇った。

写真=HUNUSエンターテインメント
特にキム・ソヒは27日、公式SNSアカウントを通じて公開した「Hurry Up」のダンス練習の映像を通じてもう一度美ボディを披露した。彼女の魅惑的なパフォーマンスとよく鍛えられた美ボディは、彼女がイ・ヒョリ、元Wonder Girls ソンミの系譜を継ぐ音楽界のポストセクシークイーンであることを証明するのに十分だった。

所属事務所であるHUNUSエンターテインメントの関係者は「キム・ソヒは忙しいスケジュールの中でも欠かさず運動するなど、徹底した自己管理で幻想的な美ボディを維持している。たゆまぬ努力で作られたキム・ソヒの健康美あふれるセクシーな姿をこれからもご覧いただけると思う」と伝えた。

キム・ソヒは、女性デュオ赤頬思春期が作詞、作曲、フィーチャリングまで参加したソロデビュー曲「Hurry Up」で精力的に活動する予定だ。

View this post on Instagram

소희(SOHEE)さん(@official_sohee)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム