B1A4 ジニョン&パク・ソンウン主演映画「僕の中のあいつ」来年1月9日に韓国公開決定…予告ポスター公開

MYDAILY |

写真=メリークリスマス
パク・ソンウンとB1A4のジニョン主演の映画「僕の中のあいつ」が、2019年1月9日の韓国公開を確定した。公開確定と共に最初のㅋㅋㅋ(wwwの意味)ポスターを公開した。

映画「僕の中のあいつ」は、偶然の事故によって体が入れ替わったおじさん“チャン・パンス”と高校生“キム・ドンヒョン”が見せる愉快なストーリーを描いたコメディだ。俳優パク・ソンウンが名門大学出身のスペックを備えたエリート財閥組織の社長チャン・パンス役を演じ、圧倒的なカリスマ性に想像を超えたモンムンミ(犬のように可愛い魅力)が加わった、衝撃的で変わった魅力を披露する。

B1A4のジニョンはパンスと体が入れ替わり、離れることができない関係になった悲運の高校生キム・ドンヒョン役を演じた。恥ずかしがり屋のアサ(アウトサイダーの略語、いつも一人で友達がいない人)の姿からおじさんの魂のおかげでパワーインサ(インサイダーの略語、人々の関係で打ち解けて仲良く遊べる人を指す言葉)に生まれ変わって活躍をする姿まで、抜群の演技力を通じて俳優としてのスペクトルを広げた。

またパンスの初恋役のラ・ミランと、パンスの右腕イ・ジョンヒョク、ドンヒョンの父親役のキム・グァンギュまで合流し、爆笑を誘う予定だ。またEBS「生放送トーク!トーク!ボニハニ」出身のイ・スミンまで加わって、劇に活力を与える。

非現実的な状況の中で現実的な共感を引き出した映画「ミス・ワイフ」のカン・ヒョジン監督がメガホンを取り、もう一度ドラマが際立つコメディで観客たちの心をとらえる予定だ。

「僕の中のあいつ」のㅋㅋㅋポスターは、観客たちに向かって“www”の弾丸を撃ちながら「2019年1月9日、笑いで銃の穴を空けてやろう」と宣言するパク・ソンウンとジニョンの姿が、強力なコメディを予告する。特に「僕の中のあいつ」は事前モニターリング試写会で5点中4.7点を獲得し、歴代級の満足度と強力なお勧め点数を記録した。また「今まで見た映画の中で、一番面白かった」などの反応を受け、2019年に公開される韓国映画の期待作の強力な登場を知らせる。

「僕の中のあいつ」は「ラ・ラ・ランド」「君の名は。」などのデジタル配給及び「ヒットマンズ・ボディガード」を共同配給するなど、映画事業に合流したTCO(株)ザ・コンテンツ・オンが初めてメイン投資で参加した映画だ。また韓国映画市場の地殻変動を予告しながら今年設立した投資配給会社(株)メリークリスマスが初めて投資・配給した作品で、映画界も注目している作品だ。

映画「僕の中のあいつ」は、韓国で2019年1月9日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン