IZ*ONE チャン・ウォニョン&チェ・イェナ、本日放送「アンニョンハセヨ」に初出演…多様な表情に注目

OSEN |

写真=KBS 2TV
IZ*ONEのチャン・ウォニョンとチェ・イェナが「アンニョンハセヨ」に出演し、魅力をアピールする。

本日(29日)韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」側は、バラエティ番組初出演にも関わらず完璧に適応したIZ*ONEのチャン・ウォニョンとチェ・イェナの様々な表情を捉えた写真を公開した。

写真の中には、愛らしい魅力を発散しているチャン・ウォニョンと、隠れた(?)タレント性を発揮し雰囲気を盛り上げたチェ・イェナの様々なリアクションが盛り込まれており、視線を奪う。

この日初めて地上波バラエティ番組に出演したチャン・ウォニョンとチェ・イェナは、しばらく緊張した様子を見せていたが、すぐに奇想天外なエピソードや悩みなど、出演者の話に集中し、コミカルで可愛い反応を見せ人々を微笑ませた。

特に、お茶目でかわいい姿から楽しいスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)まで、見るだけで微笑ましくなる様々な表情は、IZ*ONEのデビューを待ってきたファンの心を鷲掴みにする。

何よりどういう悩みが紹介されるのか、同日の放送にも期待される。

このように豊かな感情で初めて悩み解決に乗り出したチャン・ウォニョンとチェ・イェナは、優れたビジュアルはもちろん、体を張った一発芸と意外なタレント性で再び視聴者を魅了するものとみられる。

本日1stミニアルバム「COLOR*IZ」の公開と共に本格的にデビューするIZ*ONEのチャン・ウォニョンとチェ・イェナが出演する「アンニョンハセヨ」第386回は、本日午後11時10分よりKBS 2TVで放送される。

記者 : ユ・ジヘ