IZ*ONE、デビューステージを目前に写真公開“少女たちの夢が現実に”

TVREPORT |

写真=IZ*ONE公式SNS
本日(29日)ついにデビューするガールズグループIZ*ONEのときめきと覚悟が感じられる写真が公開された。

29日午前、IZ*ONEは公式SNSにマイクの写真を掲載した。

「D-DAY 少女たちの夢が現実になる時間」という書き込みとともに公開された写真には、それぞれ手にしたマイクを一ヶ所に集めて覚悟を誓うIZ*ONEの12人のメンバーの手が写ってる。

夢見ていたデビューステージを控えているIZ*ONEのメンバーたちのときめく気持ちが伝わる中、果たしてデビューコンサート「IZ*ONE“COLOR*IZ”SHOW-CON」ではどのようなステージを披露するか期待が集まっている。

IZ*ONEは本日午後6時に1stミニアルバム「COLOR*IZ」を発売し、午後8時には「IZ*ONE“COLOR*IZ”SHOW-CON」を開催して正式デビューを飾る。

IZ*ONEの音楽シーンデビューを知らせる初の公式ステージとなる今回の公演では、タイトル曲「La Vie en Rose」をはじめ、ファンの注目を集める様々なステージが披露される予定だ。

IZ*ONEデビューの瞬間を見守ることができる今回の公演はケーブルチャンネルMnetで生放送され、YouTube、Facebookでグローバル生中継される。

記者 : イ・ウイン