IZ*ONE、本日(29日)ついにデビュー!1stアルバム「COLOR*IZ」団体オフィシャルフォト第2弾を公開

MYDAILY |

写真=Off The Record
IZ*ONEがいよいよ音楽界にデビューする。

IZ*ONEは本日(29日)午後6時、各種音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「COLOR*IZ」をリリースする。

「COLOR*IZ」は「色づけする」という意味を持つ英語「COLOR*IZ」と同一な発音を活用したアルバム名だ。IZ*ONEの情熱を一番よく形象化することができる色のレッド(RED)を中心に、そのレッドを最も美しく情熱的に表現することができるバラ(ROSE)をコンセプトにし、デビューに対するメンバーたちの大切な夢と情熱を表現した。

29日の0時、公式SNSチャンネルを通じて追加的に公開した「COLOR*IZ」の団体オフィシャルフォト第2弾でも、レッドを背景に華やかなビジュアルを誇りながら、カラフルな魅力をアピールしているIZ*ONEの姿を確認することができる。

タイトル曲「La Vie en Rose」は、初めて公開されるIZ*ONEの魅力を詰め込んだ曲で、パワフルで中毒性強いリフレーンが印象的だ。フランス語で「バラ色の人生」という意味のタイトルのように、IZ*ONEの情熱であなたと私、そして私たちの人生をバラ色に染めるというメッセージを収めている。

「La Vie en Rose」のほかに、今回のアルバムには、IZ*ONEのアイデンティティをもっともよく表現している象徴的な曲「美しい色」、初めて感じた愛をティーン・ダンスジャンルで可愛く表現した「O'My!」、雄壮な編曲と共に、メンバーたちに暖かい感性を伝達した童話のような曲「秘密の時間」が収録された。

ここに「PRODUCE 48」を通じて披露した競演曲「これからよろしくね(IZ*ONE ver.)」「好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE ver.)」「夢を見る間(IZ*ONE ver.)」が、すべてIZ*ONEバージョンで再誕生して今回のアルバムに収録され、CDだけに収録されるスペシャルトラック「PICK ME」(IZ*ONE ver.)までの計8曲が「COLOR*IZ」に収められた。

万般の準備を終えてデビュー日を迎えたIZ*ONEは、この日の午後8時からソウルオリンピック公園オリンピックホールで「IZ*ONE“COLOR*IZ”SHOW-CON」を開催し、タイトル曲「La Vie en Rose」のステージを、ファンたちの前で最初に公開する。

IZ*ONEデビューの瞬間を一緒に楽しむことができる今回の「SHOW-CON」は、ケーブルチャンネルMnetで生放送され、MnetのYouTube及びFacebookを通じて、全世界でオンラインで生中継される予定だ。

記者 : パク・ユンジン