故キム・ジュヒョクさん、1周忌を迎え「1泊2日」メンバーが墓前へ…思い出を振り返り涙(動画あり)

TVREPORT |

写真=「1泊2日」 放送画面キャプチャー
「1泊2日」のメンバーたちが、事故でこの世を去った故キム・ジュヒョクさんを追悼し、彼への恋しい気持ちを表した。

昨日(28日)、韓国のKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、故キム・ジュヒョクさんを振り返る編が放送された。故キム・ジュヒョクさんの1周忌を迎え、彼との思い出を振り返る時間だった。

同日、キム・ジュノは「故キム・ジュヒョクさんが生前に電話して、Defconnに優しくしてほしいと言っていた」とし、メンバー同士の深かった友情を語った。Defconnは、自身の曲「アパート」に入るナレーションを頼むと、様々な口調で録音してくれたと、故キム・ジュヒョクさんの優しさと配慮を語って、恋しい気持ちを表した。

キム・ジュノは「イ・ジュイル先生のモノマネであれだけ笑ってくれた人は初めてだった」とし、旬を過ぎたモノマネでも喜んだ故キム・ジュヒョクを振り返って、目頭を熱くした。

チャ・テヒョンは、映画「毒戦 BELIEVER」の故キム・ジュヒョクさんを見て涙が出たとし、思い出を振り返った。「ふとした時に思い出したりする。兄さんとは2年間、本当に多くの思い出を作った。何気なく、急に思い出すことが多い。無理に思い浮かべようとしなくても、自然と浮かんでくる人だ」と言い、特別な心境を語った。親友だったハン・ジョンス、チョン・ギジンも故キム・ジュヒョクさんとのエピソードを公開して、思い出を振り返った。

同日の番組では、故キム・ジュヒョクさんが番組で活躍した姿も公開された。「1泊2日」から降板して別れを悲しむ姿から、メンバーたちのために体を張って壊れる、バラエティ番組での活躍が公開された。特に“グテン兄さん”という愛称を手にした場面も公開された。

四字熟語クイズで「兎食狗烹(狡兎死して走狗煮らる、韓国語でトサグペン)」と言わなければならないものを、故キム・ジュヒョクさんは焦って「トサグテン」と叫び、爆笑を誘った。その後「グテン兄さん」というニックネームがついた。メンバーたちは、故キム・ジュヒョクさんとともにした楽しい場面を一緒に見ながら、彼との思い出を振り返った。

同日の番組でメンバーたちは、故キム・ジュヒョクさんが好きだった料理を作ってお墓参りした。墓前でキム・ジュノは、故キム・ジュヒョクさんが好きだったギャグを披露した。メンバーたちは「兄さんも喜ぶだろう」と言った。故キム・ジュヒョクさんの墓前で、メンバーたちは早くしてこの世を去った兄、故キム・ジュヒョクさんを懐かしがった。

故キム・ジュヒョクさんの追悼映画祭に参加したメンバーたちは、優しく配慮深かった故キム・ジュヒョクさんのことを振り返り、恋しい気持ちを語った。

故キム・ジュヒョクさんは、昨年10月30日に交通事故でこの世を去って、多くのファンに衝撃を与えた。



記者 : キム・ジナ